題字:権田直博

click to HOME

click to HOME
↑click to HOME↑

2016年11月30日水曜日

バイト先のみんなが冷蔵庫をプレゼントしてくれた。
小さくて古くて冷凍庫が壊れててブーーーーーンってうるさくて、でも 木目調でかわいくてなかなか気に入ってて、一応つかえるし買うとお金もかかるし、で、買い換えるのに抵抗があったけどそろそろ買い替えたいな と思ってたので 心底嬉しい。
冷凍庫も別室になってるりっぱなやつです。
しかも全然うるさくないしエコのやつです。 ありがたい、本当にありがたい。
冷凍庫がついてるもんだから バイト先から 冷凍うどんを買いました。
(日本の食品の販売もしてる日本食レストランなのです) これでおいしいうどんが食べられる。食べられるというか 速攻たべました。
パトもうどんがすきなので 喜んでいます。

肉を食べないと痩せるかなという淡い期待は、もちろんかなっていません。
肉食べないからって痩せないよ。
他のもの食べてるから。 チョコもチーズもパンも食べるし。変わらないよ。なにも。
痩せたり体調良くなる人もいるんだろうけど、私は特にかわらない。相変わらずなんらかのアレルギーで鼻水はいつもでてるし、昔金属アレルギーでやられて なおらない首のカサカサの痒い部分もなおらないままだし まぶたもアレルギーでかさかさになるのも なにもかわらない。イライラしなくなるとかもいうけど するよ。
それか 1ヶ月やそこらだから なにもかわらないだけかな。
たぶん人それぞれなんだろう。


いつまで肉が食べられないのだろう。夢なんだからそんなのもうどうってことないのにな、
でもまあ別に食べたくならないから 食べなくて良いんだろう。
食べたくて仕方なくなるときまでとりあえず様子をみよう。

餃子とか え まさか一生たべられないの? とおもうけど まあ 別にひき肉が入ってない餃子でもいいや とか今は思うのです。
そんで 今使ってる財布は 革製なんだけど それも なんか ちょっと抵抗をかんじはじめてしまっている。 でも気に入ってるんだけど。
ひとはそうやって veganになっていくのだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿